2002/02/17まだ治らず。

今日も一日寝ていました。
昨日よりも悪化しているみたいです。
でも、今日は食べ物がもらえたからまだマシ。

昼過ぎに少し良くなったから昔のゲームを引っ張り出してやりました。
もちろんベッドに入って寝ながらヌクヌクとゲームしました。
ゼルダの伝説。「時のオカリナ」と「ムジュラの仮面」
どっちもやり方をすっかり忘れてしまってできなかった。(汗)
懸命にゲームしてたら夜になってまた悪化。
ちゃんと寝てれば良かったと後悔しているレイです。。。

あ〜、明日の仕事休みたい〜。

2002/02/17 22:56 Fan No.1 スー
無理すんなぁあー!!!
2002/02/17 23:26 Owners No.870 48RZ
早く良くなってね〜!仕事なんて休んでしまえ〜(^^;
2002/02/18 23:53 Fan No.1 スー
頑張って速く良くなって…おすう死にそう…(涙。姫ぇえーー…

>> BACK