2002/03/07レイの今まで

レイは小さい頃から友達が少なかった。子供らしくない子供だったし。
小学校の時も中学校の時もほとんど一人で過ごした。
高校になって部活の仲間ができたけど少数だったし。

そんなレイを変えてくれたのが今の80だった。
80買ってエアロを組んだ当時はヴェイルエアロは
まだこの辺りでは多くなくてとても目立った。
ホイールは純正だったけど、それでもすごく自慢の車だった。
ずっと人見知りばかりしていたレイだが、80が来てからはどんどん変わっていった。
80のおかげで車好きの知り合いも増えていった。
買い物に行った先で知らない人に「カッコイイですね!何て車ですか?」
って声かけられたりするとすごく嬉しかったし、車のおかげで自信がついていった。

そうやって、だんだん人と話せるようになってきた頃にSOCを知った。
始めは純正ホイールが気になって入会をためらっていた。
でも、まわりの知り合いや会長であるAmeちゃんに誘ってもらって結局入会した。
「カッコイイ車も多いけど純正のままの車だっているし、いろんな車があるから参考になるよ。」
と言ってもらえて、正直ホッとした。

オフや定例に行った時もみんな良い人ばかりで感動した。
最初はイジメられるんじゃないかと思ったりしていたが、みんな優しかった。

いろいろあったけど、レイはSOCに入会できて幸せだったと思う。

2002/03/07 23:08 Owners No.989 ぷらん
人間って、何かがキッカケになって変われることってあるんですよね。そしてそれが自信につながっていく。僕は自信を持てるものがあったから苦境にも耐えられたことがありました。 でもそれがスープラであるれいさんはちょっと羨ましい・・・。
2002/03/08 00:05 Owners No.777 れいな
えへへ。^^ 羨ましいですか?うふふ♪←嬉しいらしい。(笑)
2002/03/08 12:11 Owners No.580 Dali
ハジメマシテです♪ My70っちはノーマル以下車です〜(T‐T) 車って自分が満足してればそれがBestかなとか思ったりして・・・<イイワケ(^^; 自己満足純正道爆進中です・・・(TーT) 私もSOC入れてもらって良かったと思ってます♪ すごくセカイが広がった感じ・・・ 今度OFFでお会いしたトキはどうぞお話でもしてやって下さいです〜(^^)
2002/03/09 01:54 Owners No.777 れいな
はじめまして♪オフで見かけたら声かけてくださいね。^^>Daliさん

>> BACK