2002/03/12続・虫垂炎

今日も朝からピクピクしている。
でも、痛いワケではない。
やっぱり盲腸ではないのだろうか。

昼を過ぎたあたりからピクピクがひどくなった。
押すとなんとなく痛い気もする。
でも、朝から何回も押してるせいかも知れないし。。。

あさってには家を出発するのに〜

ピクピクの原因がハッキリわかれば対処できるのに。

2002/03/13 00:14 Owners No.989 ぷらん
くれぐれも無理はしないでくださいね。ってかれいさん あ、あ、あおもりから来られるんですか!?僕なんて道さえ空いていれば現地まで1時間かからないくらいのところに住んでるのでなんか申し訳なくなってしまいまッス。・・・でも期待してます。(盲腸ぢゃないですよ)
2002/03/13 21:58 Owners No.777 れいな
お、ぷらんさんも参加するんですね?当日よろしくお願いします。^^ 青森からなんで明日出発する予定です。(汗)

>> BACK