2002/03/15とりあえず千葉まで〜

今日は途中でスーを拾って千葉まで。
スーの家に行くまでに迷う迷う・・・。
なんとかたどり着いた時にはすっかり明るくなっていた。

それから居眠りをしながら千葉まで移動。
その途中でも、ナビの示す方向に進んだら迷う迷う・・・。
結局、いつも自分が使っている道まで戻って、いつも通りのルートを進む事に。

途中で48RZさんから電話をもらったので寄ろうと思っていたのに〜。
ナビのせいで寄れず。(笑)
その後に電話が来たゆうこさんに「寄れないみたいです」と謝っておきました。

夕方にやっと千葉に到着。やはり昼間は時間がかかる。

スーは千葉の友達と遊ぶので千葉で一度バイバイ。
レイは千葉のおうちで雑用をこなしました。

明日のために寝ておきたいのに、寝てるヒマもない・・・。


>> BACK