2002/03/17生駒到着

MIYAさんのスピードに付いていったらあっという間に奈良。(笑)
すさまじい勢いでスープラ7台が疾走しているのを目撃した人はビックリしただろうな〜。
昼集合のところ、朝6時には駐車場に到着。
が、あまりに早い時間だったため駐車場に柵が張ってあり入れず。
柵の前に仲良く7台並んで待機。

9時頃にようやく中に入れた。^^;
そのうちにぞくぞくとスープラが集結。お昼には全オフ並みの台数に。
写真撮ったりしてるうちにあっという間に夕方に。

帰りは全線高速で帰ってきました。
途中、何回か休憩をはさみましたが皆さん顔がお疲れモードだった。
花さんの70もお疲れのせいか高速でトバしてる時に「ゲロゲロ〜」ってしてたし。(笑)

とりあえず、千葉のおうちに寄って顔を洗った。
スッキリした所で青森に向かって出発。


>> BACK