2002/03/30はじめまして。

今夜は華の土曜日★
今日も山は人がいっぱいいるかな?
最近、人も車も多くなったきて、走りにくいったりゃありゃしない!っといっても私は助手席専門だけどね。

2002/04/01 08:35 Owners No.1 Ame
山って独特の雰囲気があっていいですよね ^^
2002/04/02 10:03 Owners No.635 スーさん
山って峠なのかな?最近はハイキングが流行ってますしね。
2002/04/03 08:58 Fan No.22 あゆみ
スーさん、レスありがとうございます☆ 山は峠です。この日はなかなかいい感じの人の多さでした。でも最近<つぶし>がでて・・・
2002/04/03 10:37 Owners No.635 スーさん
こんちゃ。峠を走ってたら事故もつきものですね。事件も起こりやすいので気を付けて下さいね。後、九州のHP掲示板の方もどしどし書き込みしてくださいな!

>> BACK