2002/04/01久しぶりの遊園地

今日は、数年ぶりに遊園地にいってきました。
大学のサークルのメンバーで、年を忘れて騒いでしまった。
開園から閉園までいてもまだ時間が足りませんでした★
ちなみに今日私が行った遊園地は三○グリーン○ンドです。

2002/04/02 10:04 Owners No.635 スーさん
佐賀県って市内の方なのですか?それともお城がある方かな?
2002/04/03 09:00 Fan No.22 あゆみ
えーっと、空港の近くです!! 佐賀郡南部でございますm(--)m
2002/04/03 10:38 Owners No.635 スーさん
おぉ!って遠いし、、、、SOC九州支部には何かとミニオフがあるので参加されてみては?スープラが沢山見れますよ。
2002/04/03 13:22 Fan No.22 あゆみ
実は、私の彼氏がJZA80(RZ-S!?)に乗ってます。彼はパソコンを持っていないので変わりに私が入会したということなのです!!機会があればミニオフにも参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。
2002/04/03 13:56 Owners No.635 スーさん
もしかして白ですかぁ????
2002/04/03 13:58 Owners No.635 スーさん
僕の彼女の知り合いも佐賀市内の方です。前からSOCに入りたいと言ってたらしいですよ。彼女は久保田町です。
2002/04/03 21:23 Fan No.22 あゆみ
残念ですが、シルバーです。彼氏も私も空港の近くに住んでいます。セレクトのステッカーと、赤色のステアリング、運転席のみレカロシートで、黄色のオートメーターが目印です。こんな人いっぱいいるかな?
2002/04/04 00:21 Owners No.635 スーさん
彼女の従姉妹も21歳なので知っているかもしれませんね。ちなみに佐賀北高校だったみたいですよ。
2002/04/04 08:17 Fan No.22 あゆみ
知り合いだとすごいですね☆ この前メンバーを検索してたら、佐賀県の人っていなかったような・・・  けっこう佐賀でも70・80いっぱいいるのにな(* *)

>> BACK