2002/04/10新入生歓迎会☆

昨日の夕方から、今朝まで後輩の家で飲んでました。
久しぶりに10時間以上飲み続けてしまった。

昨日はサークル紹介で、がんばったおかげで、
新入生か男の子が5人、女の子が3人入ってくれました。
今年はホントにがんばったぞ!!
一年生は、めでたく全員つぶれてしまって、
いい飲み会になりました。
なかなかいいキャラの新入生でいい子達ばかり★
これからが楽しみです。

でも私もまだ、飲める口だということがわかりました。
焼酎が一升瓶で回ってきたとき、一番初めに手をつけたのは私だった。
私は一番上なので、私が飲めば後輩は飲まずにはいられなくなり、
一升瓶のまま一気コールが鳴り止まず、
10分かからず、中身がなくなってしまったことは、
言うまでもない・・・

2002/04/13 20:59 Owners No.1 Ame
一年生の先がおもいやられますね・・・(笑)

>> BACK