2002/04/10段差。

以前にも日記で取り上げた駐車場の段差だが
このたび攻略法をあみ出した!(そんな大したことはないが・・・)

駐車場の出入り口の幅が広くないと不可能なのだが
車道へ斜めに降って(片輪ずつ降りる)出ることによって
フロントリップと地面との幅を多く保てるので
接触しにくくなるのだ。

これでフロントリップをはずさずにすみそう(^-^)

2002/04/11 23:47 Olds No.68 クニ
私もやってます
2004/10/06 12:36 Owners No.1514 Akihito
ノムさん、ちょっと実験してくる(爆)
2004/10/06 12:36 Owners No.1210 ノムさん
リップを見たことがないので、トップのバンパ−の下にリップを付けて見せてください。(笑)
2004/10/06 12:37 Owners No.1210 ノムさん
自分もそろそろ午後の仕事なので行ってきま〜す♪
2004/10/06 15:12 Owners No.895 鶏冠
ノムさん>段差に引っかかってソッコーで粉砕すると思います(笑)

>> BACK