2002/04/1210日ぶりに・・・

先週はお留守番で、土曜日に山にはいけませんでした。
でも、昨日の夜雨降っていたし、80君が暇そうだったので、
誘ってみると、案の定のってきました★

とりあえずメンバーに連絡すると、なんと7台集合!!
山に登ると、私達だけしかいなくて、とっても
走りやすかったです。

なかなか、楽しい一日でした。
また、土曜日いってきまーす。

でも平日に行くと、次の日がきつい・・・・・・

2002/04/12 12:35 Owners No.525 Onsen
こんにちは。SOC九州の管理人のOnsenです、入会のメールを戴いてましたが、返事が届かないようです。メールアカウントのアドレス間違っていませんか?
山で走るのがお好きなようですね。
2002/04/13 21:12 Owners No.908 しましま
スープラに乗る予定だそうですが、今は何の車で山にいっているのでしょうか?私は山といったら箱根、車はS13シルビアでした。
2002/04/14 23:24 Fan No.22 あゆみ
彼氏の80で週に1〜2回近くの山に行っています☆ その山は、イン側に溝があっておしりを出したときにおちそうになる感覚が大好きです♪ 前は70だったんですけど、70みたいにコントロールが効かないみたいで、下りはまだまだ練習中です☆  S13ですか・・・  いいですね☆  私が一番初めに興味を持ったくるまです。 この日も七台集まって、そのうち5台はシルビアでした。 皆、豪快でかっこよかったです!!
2002/04/15 13:25 Owners No.635 スーさん
うーん、ドリドリですかぁ。80では出来ませんねぇ。(金掛かりすぎ) 雨の日にミラ パルコでFドリ位ですね。

>> BACK