2002/04/11メール

メールって、不思議なもので文字ひとつで
受け取った人の気持ちが変わる。

不安で不安でいっぱいなとき、
「おやすみ」のたった四文字で
不安が吹き飛ぶことだってある。

でも、不安で不安でいっぱいなとき、
何も連絡がないと、ホントにどうしようもないくらい
ますます不安になる。

一人で寂しいときここに来るとすごーくあったかくなる。
今までレスをくれた皆さん、
ホントにありがとうございます。

ここって、あったかいですね。

2002/04/13 21:01 Owners No.1 Ame
メールって言葉だけだからストレートに伝わってくるものがありますよね。^^ だから誤解を招くこともおおいのだけど・・・ ^^;;
2002/04/14 23:15 Fan No.22 あゆみ
読むほうもそのときの気分で、とらえ方も違いますよね。 それに、送るだけで安心したりすることもあるし・・・・  メールって不思議ですね(^^) 

>> BACK