2002/04/14FISCO。

初めてFISCOを走った。
体験走行だけど(笑)

サーキットはヤッパイイです☆
公道では味わえない面白さが盛りだくさん♪

いつかはライセンス取って思いっきり走りたいな〜☆

2002/04/15 19:16 Olds No.68 クニ
うらやましいぞ
2002/04/16 05:13 Owners No.895 鶏冠
今度は一緒に行きましょうね☆
2002/04/16 12:40 Owners No.738 けんたん
私もサーキット走ってみたいですね〜、でも無いし。何よりも初心者だと気が引けちゃうんですよね。
2002/04/16 18:37 Owners No.895 鶏冠
けんたんさん、はじめまして♪ みんな最初は初心者ですから、何事にも挑戦して行きましょう☆
2002/04/17 00:05 Owners No.738 けんたん
どうもです。ひそかに今年こそサーキットデビューを狙っています。昔、エビスとかは何度か走らされた事があります。そのときはまったく興味無かったので今思うともったいない。

>> BACK