2002/04/20宿敵ベンツ

 今夜、首都高の帰り道、京葉道で帰っていると、フルス
モークのベンツ(S500)がぴったりついてきた。しかも、そ
の後自分を追い越し急に前に割り込むではないか。頭に来
たのでパッシングをして、蛇行運転しながらあおりかえし
たら急ブレーキをかけやがった。その後、ベンツはなぜか
レーンを左に変更したが前につめる勇気が無かった。どん
なやつが乗っているかわからないので速度を落とし先に行
かせた。どうしてベンツはああいうのが多いんだろうか.

2002/04/20 11:06 Owners No.858 有馬さつき
京葉道は自分も良く使いますが、ベンツに限らず変な人多いですw(含:自分)。ベンツといえば、彼女を隣に乗せてるとき前に1ナンバーのベンツがいて、「ベンツってナンバーが1のが何故か多いんだよねえ」とか話してたらまさにそのときもう一台の「1」のベンツが隣を走って行った…更にその暫く後に別の「1」のベンツが…笑いました。なんで揃って「1」なんかな…不思議(でもないような…)
2002/06/08 11:39 Owners No.635 スーさん
僕もありますね。ってかベンツの横を猛スピードで駆け抜けて行ったらハイビームで追っかけてきましたよ。かなりびびって止まったらスーって通り過ぎて行きました。安全運転にこした事はないですな!

>> BACK