2002/04/19Withs定例

今日は夕方に千葉に着いてから、おうちに荷物をおいて定例に。
いつものように場所がまだイマイチわかってない。。。
そこで今回は千葉Veil3兄弟の、のぶさんに道案内を依頼。
のぶさんのおうちに寄って、一緒に定例に行ってもらいました。

定例では、のぶさん号・かわっち号・MIYAさんのR34GT-Rを試乗しました。

のぶさん号はツインが入っているけど、とても乗りやすい。
しかも、ぴゅる〜!!って音がしてステキ。
乗りやすいけど速いし。こんな車が欲しい。

かわっち号は、内装が美しい!
4点式を初めて体験。き、き、窮屈・・・。(^^ゞ
でも、サーキットを走るならこれぐらいしないとダメなんだろう。
かわっち号も乗りやすい。ヘンなクセも付いてないし。

MAIYAさんのは、とにかくイイ〜〜〜!!ってカンジ。
さすがR。ただ高いだけじゃないのね。
踏んでいくとピターッってとても安定する。
最初は遠慮してたけど、踏んでいいよとお許しが出た。
それでは…という事で信号曲がって8千まで踏み込もうとしたら・・・
7800ぐらいで急に「ストップ〜!!」っと叫ばれた。(爆)
どうやら、レイのガウはATだから、それと同じ感覚でずっと踏み続けると思ったらしい。
ガウ以外はMTなんですよ〜。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「まさかいきなりそんなに踏むとは・・・」と言っていましたが、
踏んでいいよっていったのはMIYAさんでしょう。(爆)

そんなこんなでとっても充実した1日だったです。


2002/04/24 12:13 Owners No.1 Ame
全開・・・・ (爆)

>> BACK