2002/04/29帯状疱疹

皮膚がヒリヒリして歩けなくなったので、
皮膚科に行ってみました。
そしたらなんと、「帯状疱疹」とやらになっていたそうです。
詳しくはわからないのですが、みずぼうそうのウイルスが
何らかの原因で出てきたらしいです。
みずぼうそうと違って、帯状にぶつぶつができ、
神経を攻撃して痛みがでるとか・・・

全身にぶつぶつができたら死ぬかもしれないといわれ、
非常にビビリ気味のきょうこのごろです。

痛くて歩けないのもつらいですが、何が一番つらいかって、遊びを制限されることです。
私は夜型なので、夜遊びに行きたいのですが、
私の親に怒られる上に、彼氏の親からも
怒られてしまい、治るまであえないのです。
 大好きな峠にも行けないし(> <)

誰か助けて〜

2002/04/30 22:37 Owners No.908 しましま
突然の痛みにさぞびっくりしたでしょうね、早く直るのを祈っています。水疱瘡は私はすごく軽く終わってしまったために、何だか再発する恐れありとの事で25も過ぎてかかりたくないなと(重くなりそうで)思ったりします。
2002/05/01 12:46 Owners No.738 けんたん
おお〜怖いな〜。安静にしていた方が絶対良いですよ。そういえば俺もなんかかかってないのあったな〜。やばいよな〜

>> BACK