2002/05/04髪を切りました!(^^)!

昨日、髪をきりました。
だんだん、暑くなってきて、ばっさり切ろうと
美容室にいったところ、GW明けに実習が入って
いたことをすっかり忘れていて、
結局10cmしか切れなかった(>。<)

ブローをしてもらったおかげで、昨日は一日ストレートのきれいな髪でいれましたが、
朝起きると案の定、爆発していました。
もともと癖が強いので、こうなることは
予想していましたが、
なぜ美容室って、自分でもできるセットにブローしてくれないんですかね?

皆さんもそんな経験ないですか?

2002/05/07 21:38 Fan No.22 あゆみ
ほじめまして☆ みんな美容師さんにはだまされてるんですね(>。<)  ドリのほうは、うまい人と友達になって、いろんなことをおしえてもらうとだいぶん違ったりしますよね? でもあんまり身近にいないけど・・・
2002/05/10 21:20 Owners No.738 けんたん
彼女はアクの超有名な人(昔よくテレビに出てました)に切ってもらってて、すっげー高い金払ってます。でもやっぱり違うと本人は言っております。

>> BACK