2002/05/06明日から実習です(> <)

とうとう明日から実習です。
行きたくないような、楽しみなような・・・ 

今日は眠れるかな?

スーツは準備したし、ノートも持ったし、
忘れ物に注意して明日は早めに家を出なきゃ!!

学校の名前を背負って行くからかなり緊張します。
でも、なるようになるさ!(^^)!

って気持ちでいいよね?

2002/05/10 21:45 Owners No.738 けんたん
実習?何のっすか?
2002/05/10 23:04 Fan No.22 あゆみ
保健所実習です☆ 私、卒業したら栄養士のになります!(^^)!
2002/05/10 23:27 Owners No.635 スーさん
おお! 凄い!!!! 栄養士ですかぁ 僕は調理師です!!爆??
2002/05/11 11:35 Fan No.22 あゆみ
私も調理師免許持ってますよ☆ 大学に行きながら夜間の専門学校に行って取得しちゃいました。
2002/05/11 11:58 Owners No.738 けんたん
栄養士ですか。妹が某有名体育大学で栄養士になるかもって言ってましたよ。結局スポーツインストラクターってのになったらしいです。
2002/05/11 17:36 Owners No.635 スーさん
調理師持ってても今は全然関係無い職業なり。(をぃ!)

>> BACK