2002/05/06やってしまった・・・。

今日は自分でショックを付け替えようと試みた。
が、初めてだし、工具は足りないしで全然ダメだった。
しかもスタビのネジがアメてしまった。(T-T)
もう、あのネジは取れない。。。

あぅぅ・・・レイのガウくんが・・・。( p_q)エ-ン

2002/05/07 07:09 Fan No.1 スー
私もJOGさんのネジをいくつ殺したことか…(死。ていうか自分で試みれるの凄いいーなぁvって思う。アキュラさんもJOGさんも試みる以前に人任せだったからな…(死滅。
2002/05/07 07:10 Fan No.1 スー
そうやって学習してゆく…んだと思うな…。やってない私が言うと説得力無いけど(アセ
2002/05/07 14:04 Owners No.777 れいな
そう思ったが、学習の代償はデカい。。。(T-T)
2002/05/10 21:42 Owners No.738 けんたん
始めての時は、誰か詳しいが一緒だったら良かったですね。俺も失敗しながら覚えましたよ。
2002/05/10 21:44 Owners No.738 けんたん
おにむし>全っ然違うけどすっごく分かります!私も自分で恥ずかしかったですよ。
2002/05/10 22:03 Owners No.777 れいな
そっか〜。みんな失敗してるんだね〜。

>> BACK