2002/05/12スーさんと初対面☆

今日、スーさんが彼女さんと一緒に私の家の近くに
来てくれました☆
っといっても、彼女さんの家が近くだったみたいだけど・・・

スーさんに会えて彼氏がホントに喜んでいたようですが、
車を見て負けず嫌いの彼は「次はウイングを組む」だの、
「ボンネットを作ろうかな」とかますます気合が入ったみたいです。

とにかくスーさんといた三時間、とっても楽しかった♪
スーさんの話ではオフ会はかなり楽しいとか・・・

皆さん今度オフ会でお会いしましょうね!(^^)!



2002/05/12 23:29 Owners No.635 スーさん
改造は財布と相談しながら頑張りましょうね!僕の場合は彼女との戦いです。謎爆。。今日は暑かったけど面白かったです。お疲れでした----。。
2002/05/13 22:07 Fan No.22 あゆみ
今度は私達がそちらにいきますね☆ 今日メータが届いたので少し雰囲気がかわりますよ!!  たぶん・・・・

>> BACK