2002/05/13メーターが来ました☆

今日メーターが届きました。
やっと私の視界に電気が灯りそうです。

この前彼氏が「おれって金銭感覚おかしくなっているのかな?」
っと相談して来ました。

私は本人じゃないからどの程度が普通で
どのくらいからおかしいのかがわからないので
何もいえなかったし、自分で稼いだお金だから
私が関与するところでもないと思うんですよね・・・

車を趣味に持ってそのために稼いでいるのだし、
ましてや自分の好きなことをして金欠になったのなら、
本望だと思います。

私って厳しいのですかね?

みんなどんな感じなんですかね??

2002/05/14 16:34 Owners No.635 スーさん
追加メーターもいっぱい付ければ大金になりますぜ。 車がトラブルになるよりメーターがどんどんトラぶってます(笑)
2002/05/14 18:40 Owners No.639 MaRU
自分は追加メーターだけで8個ついてますが・・・あと3個追加予定しています(爆)
2002/05/15 21:13 Owners No.738 けんたん
今のうちに好きなことにお金をかけるのは良いんじゃないでしょうか?私は大学時代に車には700万は使いましたよ。去年就職しましたがこの1年でスープラのチューンに400万は使いました。でも好き勝手できるのも今だけだと思いますしね。
2002/05/15 22:43 Fan No.22 あゆみ
>けんたんさん なんでそんなにお金持ちなんですか? 学生時代は何のバイトをしてたんですか?
2002/05/19 19:17 Owners No.738 けんたん
あゆみ>学生の頃のバイトですか?それはここでは書けませんね〜ごめんなさい。

>> BACK