2002/05/14沖縄に行ってきます

金曜日から沖縄にサークル(男子バレーボール部九州リーグ)の遠征に行ってきます。
その間こちらはお休みしますね。

それで旅行前は今日しか会えないので会いに行ったのですが・・・
「行ってきます」も「いってらっしゃい」もなかった。
けんかと言うわけでもないけど、お互いにうまく気持ちが伝えあえなかった気がします。
いつも、から周りしちゃうんですよね・・・

ただ、笑顔で「いってらっしゃい」って言ってほしかったな。
遠征中は何かと忙しくきっと電話もメールもできません。(毎回遠征はそうだから)
一週間音沙汰なしはつらいけど、仕方ないな・・・

そういえば、いろんなこと伝えたかったんだった。

今日をやり直したいな・・・




2002/05/15 21:25 Owners No.738 けんたん
俺もそんな時があったな〜。うまくいくと良いですね。
2002/05/15 22:44 Fan No.22 あゆみ
ほんと、うまくいかせたいです・・・・

>> BACK