2002/05/23夢と現実

やっと沖縄から帰ってきました。
かなり楽しかった!!
後輩との楽しい思いでもできたし、
大満足です。

遠征以外でもいろんなところに行ったし、
沖縄を満喫してきました。

サークル以外のことはすべて忘れて、のびのびできてよかった♪
那覇空港でちょっとだけ「佐賀に帰りたくないな」って思っちゃったりして・・・

意外とこっちは忙しいし、思うようにことが進まないから・・・

沖縄遠征はいい夢を見させてもらいました。
さっ、今日から現実の世界でがんばらなくっちゃ!(^^)!

2002/05/24 13:24 Owners No.635 スーさん
おかえりなっさぁーい!沖縄楽しそうですね。小学生以来です。海が凄く綺麗ですよね。
2002/05/24 22:05 Fan No.22 あゆみ
超楽しかった!! 今度小旅行オフしましょうよ☆ もちろん沖縄に♪
2002/05/25 09:21 Owners No.635 スーさん
げっげっ!沖縄かよー!!!参加する人は金持ちオフみたいなもんかな(爆)

>> BACK