2002/05/26ごめんなさい

風邪をひいてしまい、情緒不安定になってしまい、
大切な人に当たってしまいました。

せっかく一緒にいてくれる時間を大切にできなくて
申し訳ないです。

なんで病気をすると、自分の気持ちのコントロールが
できないんでしょう?
いつもはどんなにつらくても、どんなに怒っても
笑っていられるのに・・・

もっと大きな人間になりたいな☆

おかげさまで、今日はスープラを見ることすらできませんでした。(悔)

2002/05/27 10:30 Owners No.635 スーさん
風邪なんか1年中引いてますよ。何でも自分に正直に生きて行くのがベストなり。今週末のオフで仲直りしませう。。僕らが喧嘩しても次の日には何事も無かったみたいになります(笑)

>> BACK