2002/05/29女って・・・

暇なときって何してますか?
今日はバイトが終わってから、遊びに行こうかと一人で張り切っていたら、
家でぼーっとしてるだけになってしまいました。
(風邪が治ったから、お誘いがあるかなってちょっと
期待してたけど・・・)
そんなことは、いつものことだからどうでもいいとして、
とりあえず今「暇」なんです。
ドライブにでもいこっかなって思ったけど、
もう、お風呂に入ってすっぴんだし、よく考えたら
ガソリンも入ってなかった。
インターネットで遊ぼうかなって思ったけど、
実は一ヶ月○時間使い放題ってやつで、今月は余裕で
過ぎてるし。
遊んでくれる人がいないから、後輩でも誘おうかなって思ったけど、
後輩は足を持っていないから結局迎えに行かないといけないし。
明日が休みならいいんですけど、明日に限って授業が・・

せめて化粧を落とさなければよかった。
そうしていれば、少しは活動できたのに・・・
女って大変だわ。



2002/05/30 20:56 Owners No.890 nao
ホント大変そう・・・
2002/05/31 12:51 Fan No.22 あゆみ
一度化粧をしてしまうと、もう手放せなくなるんですよね・・・     最近化粧する前の顔と化粧した後の顔が、使用前:使用後みたいになってきたんです。 かなしい・・・・

>> BACK