2002/06/02初めてのオフ会

昨日、今日と初めてのオフ会に参加させてもらいました。
すごく楽しくて、皆いい人達で、すごくいい感じでした。
特によっちゃんありがとう★すご〜く助かりました。
慣れているとはいえ、大変だったでしょ?
私も早く慣れて、少しでも役に立てる日が来るようにがんばります!!
っといってもお酒は飲ませてください。

あと、今回のオフで彼氏とますます仲良くなりました。
(ほかの人を見ていて刺激をうけてしまった。)
もうすぐ、一年と二ヶ月・・・
まだまだ、ラブラブだね。


2002/06/03 09:28 Owners No.635 スーさん
今回初めてのオフでしたね。これからも色々と参加していくと色んな人と出会えるので楽しくなりますよ。僕らを見習って仲良くして下さいな!(爆)

>> BACK