2002/06/06車と彼とわたし

私がプレゼントした、FM901のタイヤが、つぶれちゃいました。
クリスマスの夜、「大切にしてね☆」っていったのに、
1回もローテーションしないいまま、駄目になっちゃいました。

昨日の夜は相当ショックだったみたいで、私のメールにいっぱい、
ごめんなさいマークが入っていました。
正直、もう車に投資するのは、やめようって思ったけど、
彼が一番必要としているのは、どう考えても車のものだし、
彼の生きがいみたいなとこがあるから、やっぱりわたしは
応援する事にします。

ただ、付き合った当初は、私がのるスペースだけはきれいにすると言っていたのですが、
メーターが入ってから足の踏み場がなくなり、先日引っかかってこけそうになりました。
いい機会だからきれいにしてもらおっと。

2002/06/06 14:49 Owners No.858 有馬さつき
タイヤプレゼントなんて凄いですね…ある意味羨ましい。でも本当にプレゼントされたら使えなくて困るけど(爆)。車と同じ位大切にしてもらってください〜〜
2002/06/06 17:39 Owners No.635 スーさん
この日記をヤツ(よっちゃん)に読ませてやりたいね。うーん、羨ましい。 早く追加メーターの配線が終われば良いね。
2002/06/06 21:29 Owners No.908 しましま
私のタイヤのプレゼントされてみたいです。
2002/06/07 11:04 Owners No.525 Onsen
いつまでも彼となかよくね♪
2002/06/07 16:32 Fan No.22 あゆみ
みなさんレスありがとうございます☆  私もあの車が好きだから彼のためっていうより、私のためってとこありますよ!!  あと、車と彼と私を比較しないとこが、バランスをとるいい方法だって彼に教えてもらいました。おかげで、三人いい関係が築けてます☆
2002/06/09 15:16 Owners No.738 けんたん
私もいろいろ車のパーツをプレゼントでもらいました。ステアリング・ブレーキパッド・リアスポイラーですかね。でもパッドはがりがり削れるからもうあげないって言ってました。そういえば彼女じゃないけどマフラーを買ってくれた子がいました。

>> BACK