2002/06/10はじめての入社試験

今日初めて「入社試験」とやらを受けて来ました。
なかなか、慣れていないせいか、緊張してしまった。

電車にもあんまり乗ったことないから、切符買うとこから、緊張してしまった。

200人中20人くらいだから、がんばれば受かりそうなんだけど。
受かるも落ちるも運命!! 結果はPCのメールに来週くらいにわかるから、毎日チェックしなきゃです。

2002/06/10 23:29 Owners No.1061 ヤ ス
 お疲れ様でした (^^♪ もうすぐ社会人ですね(^。^) 学生の時しか出来ないことが沢山あるから、今のうちに楽しんで(^^♪ 趣味も今のうちに見つけるのが楽しい社会人生活への早道かもよ(●^o^●)
2002/06/10 23:33 Owners No.823 Randy
いよいよ社会人ですか!これからいろんなことがあるでしょうけど頑張れ〜♪
2002/06/10 23:45 Fan No.22 あゆみ
正直言って、あんまり社会人になりたくないな。 学生ってかなり楽しいし☆ 就職活動がうまくいかなかったら大学院にいこっかな!(^^)!
2002/06/11 10:40 Owners No.635 スーさん
学生はうらやましいなり。社会人は大変なりよ。けど金はある。僕は無い(爆)
2002/06/11 14:22 Owners No.525 Onsen
俺も無いです。良い結果が出るといいですね
2002/06/11 17:28 Owners No.635 スーさん
あゆみさん達も秋乃に染まらせてあげましょうね、onsenさん!
2002/06/11 20:55 Owners No.738 けんたん
いよいよ社会人ですか。私も正直言ってなりたくない!っていた人ですがそれなりに楽しいこともありますよ。頑張って下さいね!

>> BACK