2002/06/11蚊にさされました。

足をよくやられます。
今日は新たに二箇所追加です。
ここのとこ、毎日2〜3箇所やられています。

やられるのはまだ我慢できるのですが昔と比べると、治りが遅い!!!!
腫れが引くのはもちろん腫れが引いてからきれいになるまでが、
かなりの時間を費やします。
これって私だけ?

女性のみなさん、こんなこと思ったことありませんか?
男性は比較的治るのが早いみたいです。
男性の皆さんは身近な女性に聞いてみて下さい。

皆さんのご意見お待ちしております。

2002/06/12 22:21 Owners No.738 けんたん
何人かに聞いてみたところ言われてみればそうかも?って感じでした。彼女は「別に変わらん」って感じでした。
2002/06/12 22:58 Fan No.22 あゆみ
いいな。。。 きっと彼女さんは、若いんですよ☆ うらやましい(ー_ー)!!
2002/06/17 23:23 Owners No.738 けんたん
彼女は俺より一つ年上ですよ〜。あゆみさんの方が若いですよ〜

>> BACK