2002/06/12就職できるかな・・・

人生初めての本当の履歴書を書きました。
バイトとかでは書いたことあったけど、真剣にかつ丁寧に
字を書いたのは何年ぶりだろう(-_-メ)

今日は何故かいい事づくしで、今日はむりだろうな・・・
って思ってたことが叶いました☆
嬉しい(^_-)-☆

でも、またきになる求人が来てたので説明会に行こうかなって考え中。
でも長崎であるから微妙です。
地元でやってほしいな(ーー;)

2002/06/13 17:31 Owners No.635 スーさん
僕も良い事づくしですよ。 続くときは続きますなぁ。 頑張りまっしょい!
2002/06/13 20:38 Fan No.22 あゆみ
は〜い☆がんばりま〜す(*^_^*)
2002/06/14 01:18 Owners No.1061 ヤ ス
長崎か〜  チロリアンが食べたいです! (^^♪(迷)
2002/06/14 12:56 Owners No.635 スーさん
ハウステンボスの夜オフをしたいねぇ。来月あたり計画しましょうか?
2002/06/14 14:21 Fan No.22 あゆみ
>ヤスさん  チロリアンなんて買ってきません!! 一人でグラバー園にでも行ったら?(爆)
2002/06/14 14:22 Fan No.22 あゆみ
>スーさん いいですね♪ 行きたいな〜 ハ・ウ・ス・テ・ン・ボ・ス☆

>> BACK