2002/06/16☆元気の源☆

なんか、今日は妙に疲れています。

でも、昨日今日と楽しい一日でした(~o~)
お友達ともいっぱい遊べたし、体も動かせたし!(^^)!
彼氏自慢もできたしね(*^。^*)

ここで書くようなことでもないけど、結構自慢の彼氏だったりもする。
その彼氏は残業続きでお疲れモードなのに、また今日も遊んでくれました。
昨日のバレーで筋肉痛だったのに、遊んでくれて「楽しい」って言ってくれたし(*^_^*)

とりあえず、また今週も一週間がんばれそうです☆
私の元気の源はアイツだからね(^_-)-☆



















2002/06/18 00:11 Owners No.738 けんたん
お〜お、熱いね〜。だが俺も負けてないよ〜
2002/06/18 13:53 Fan No.22 あゆみ
私達に負けないなんて、お熱いことで☆  けんたんさんは、どのくらい彼女さんと付き合ってるんですか?
2002/06/18 22:43 Owners No.738 けんたん
付き合って4年くらいかな、一緒に住みだしてからは2年目っすね。

>> BACK