2002/06/17新しい人生設計

今週の土曜日、大学の後輩が結婚式をあげます。
世間一般に言う<できちゃった結婚>ってやつです。
それも、学生同士で。
私はかなり祝福しています。かなりうらやましかったりもするし。

私の人生設計の中では、もう結婚してるか婚約しているはずなんだけど・・・
うまく行かないのが人生ですね。
まだまだ早いのかな?
でも20代で小学校入学式にいきたかったし、30代で
高校の卒業式に行きたかったな(^_^;)
若いお母さんって、子供の自慢になるし(*^_^*)

そういえばバイト先の年下の社員もこの前結納が終わって、
9月に式を挙げるらしい。
そういう歳なのかなって、自分の歳を感じる今日この頃である。

ここまできたら、もうこだわるのもやめようと思い始めました。
就職したら結婚できない仕事だから(←家の学科を卒業して5年以内に結婚した先輩は1割くらいらしい)
仕事に生きるキャリアウーマンになってやる!!

稼ぐぞ(*^^)v 見とけよ、男達よ($・・)/~~~
80を余裕で維持できるくらいの金持ちになってやる☆
就職したら80買おうかな〜

2002/06/18 09:32 Owners No.304 けいすけ
はじめまして。うちの奥様も仕事に生きる人になりつつあります。
2002/06/18 09:32 Owners No.304 けいすけ
はじめまして。うちの奥様も仕事に生きる人になりつつあります。
2002/06/18 13:48 Fan No.22 あゆみ
はじめまして☆ 仕事に生きるっていわれてもしっかり結婚されているんですね。 ところで奥様の御仕事はなんですか?
2002/06/18 14:43 Owners No.525 Onsen
うちのカミさんは20代で小学校入学式行きましたが、実年齢でなく、いかに若いお母さんでいるかだと思いますよ。
2002/06/18 14:45 Owners No.525 Onsen
私は小学校の行事などで回りのお父さんたちの方が実年齢若いけど、若々しさで負けないつもりです。必ず80で学校行くし…
2002/06/18 22:48 Owners No.738 けんたん
せいすけさん>青のSOCステッカー貼っている方ですよね?YSRで車を拝見しましたよ。よろしくです。

>> BACK