2002/06/20今年の夏は・・・

今日友達に“若いうちにビキニを着たほうがいいよね”っという話をしました。
歳をとると、冗談ではいえないくらい体系が崩れるらしい(ーー;)
切ないけど、本当の話。
というわけで、今年はビキニを買うことにしました(*^^)v
現状の体系も人に見せれるからだじゃないけど、もしかしたら人生で今が一番いい体系かもしれないし。

ついでに今年は学生最後の夏休み☆
就職したら土日祝祭日なんて関係なくなるから(←そういう職業を選んでしまったので・・・)
本当に今年が夏を満喫できる最後かもしれません。

本音をいえば海外旅行にでも行きたいけど、あんまり無理は言えなし(-_-;)

よ〜し、水着を買って、じゃんじゃん写真を撮るぞ(*^_^*)


>> BACK