2002/06/27追加メーター。

日記、久しぶりです(笑)

ようやく以前から取り付けてみたかった追加メーターを装着することができました〜★

さんざん悩んだ末、やっぱりスピードメーターやタコメーターと
同じメーカーで統一しよう、ということでTRDの追加メーターを入れることに決定!
ターボ、油温、油圧計の3つをインパネとピラーにそれぞれ取り付けました。

ターボメーターは負圧域だけでしか動かないけど燃費走行の目安になるし
アクセルのON、OFFに反応してナカナカおもしろいです♪

しかも、あとになって気がついたのですがTRDのメーターセットには
今、流行(!?)のD○fi製のセンサーが入っていました!
これならセンサー感度は問題ないでしょう★
なんだか得した気分〜♪

昼間だと球面レンズが反射してチョイト見にくいけど全体的には結構イイ感じ★
コクピットの雰囲気もずいぶんと変わりました (^ー^)v

これからのドライブが楽しくなりそう♪

2004/10/19 12:37 Owners No.1210 ノムさん
TRDパ−ツをふんだんに使ってるので、軍曹もTRDカラ−に・・・
2004/10/19 13:33 Owners No.895 鶏冠
ノムさん号のを剥がして使います(爆)
2004/10/19 14:00 Owners No.1408 翼
ダメ!auカラー!!
2004/10/19 14:25 Owners No.895 鶏冠
もちろん翼さんはエッソですよね?
2004/10/19 14:37 Owners No.1408 翼
GS行けなくなるのでカストロー○かデンソ○で勘弁してください。
2004/10/19 19:52 Owners No.1210 ノムさん
軍曹はauカラ−で・・・!
2004/10/19 19:52 Owners No.1210 ノムさん
隊長はデンソ−カラ−で・・・!
2004/10/19 19:54 Owners No.1210 ノムさん
Akihito君はエクリプスアドバンで・・・!
2004/10/19 19:55 Owners No.1210 ノムさん
これで全員、今年のマシンのカラ−になる。
2004/10/19 22:49 Owners No.895 鶏冠
携帯がDocomoなので困ります(笑)
2004/10/20 11:29 Owners No.1514 Akihito
オーディオがアルパインなので困ります(笑)エクリプスのナビがほすぃ〜
2004/10/20 12:10 Owners No.1210 ノムさん
軍曹>携帯をauにすればいいんですよ!そうすれば、自分とも一緒だし!(爆)
2004/10/20 12:16 Owners No.1210 ノムさん
Akihito君>エクリプスにしましょう〜 カラ−リングをエクリプスにしたら、メ−カ−さんがただで超豪華装備でオ−ディオをくれるかも・・・(爆)
2004/10/20 14:31 Owners No.895 鶏冠
参謀>今、機種変すると番号変わるからイヤです(>_<)
2004/10/20 14:31 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>細かいことは気にしちゃいけません(笑)
2004/10/20 14:41 Owners No.1408 翼
大塚家具はどうしようか?
2004/10/20 15:39 Owners No.1514 Akihito
ノムさん>オリマブに近づけるかなぁ〜(笑)
2004/10/20 15:40 Owners No.1514 Akihito
鶏冠さん>同じ言葉をお返しします(爆)
2004/10/20 15:42 Owners No.1514 Akihito
翼さん>デンソーですか?ん?・・・『どうしようか?』ソファーでも買いますか(謎)
2004/10/20 17:28 Owners No.1408 翼
そう言えばダイナシティーから電話掛かってきた!マンション買いませんか?だって。
2004/10/21 04:54 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>そうですね(笑)細かいことは。。。
2004/10/21 04:55 Owners No.895 鶏冠
翼さん>住まいはダイナシティー、家具は大塚家具で決まりですね!
2004/10/21 04:55 Owners No.895 鶏冠
あっ!ウッドワンもあるか(笑)

>> BACK