2002/06/28最近のレイ事情。

なんか最近みんなに避けられてる…という気がする。
気のせいだろうか。
自分がナーバスになってるだけだろうか。
どんどん自分だけ孤立しているみたいな淋しい気持ち。

ま、気にしててもしょうがないから気楽にいこう。
世の中にはたくさん人がいるし、中には合う人合わない人が出てくると思うし。
今、レイと仲良くしてくれている人を大事にしよう。


今日は仕事の面接に行った。
「人間関係で一番重要だと思うのはどんな事ですか?」って聞かれた。
「相手を信頼する事です」と答えた。

でも、今のレイは他人を簡単に信用できなくなっている。
昔はバカみたいに誰でも信用してたけど、最近はそれができなくなってきた。
本当に心から信頼できる人は何人かしかいない。
あとの人は裏で何考えてるか、正直に言えばわからない。

全面的に信頼してた人に裏切られてから、前みたいに人を信用できなくなった。
「どうせ裏切るんだろ?」って先に疑ってしまう。
こんな気持ちになってしまう自分がカワイそうだ。

早く前のレイに戻って欲しい〜。(^^;)

2002/06/29 04:11 Owners No.890 nao
私も今れいなさんと同じ状態です。。。正直、誰も信用できません。辛いです。結局、いざとなればみんな自分が可愛いわけで・・・やっぱり人を信用するには長い時間掛けて一歩引いて冷静にその人を見なければいけないと思いました。寂しい限りですが。。。辛い気持ちはよーくわかりますが頑張りましょうね、お互いに。
2002/06/29 14:19 Fan No.5 かえるくん
私はソレに塚tr手しまって
2002/06/29 22:12 Owners No.823 Randy
自分は高校時代に人間不信になったことがありますよ。その時は親友にさえも作り笑いしか出来なかったです。でも、何年かかかって今の自分にまで持ち直す事が出来ました。きれい事を言ってしまえば相手を信じなければ自分が信じてもらえることもないでしょうけど、やっぱりこういう時は信じられる少数の人が力になってくれるでしょう。何人かでも信じられる人がいるのなら、まだまだ大丈夫!
2002/06/29 22:27 Owners No.777 れいな
そうですか。皆さん同じような事で悩んでいるんですね。頑張ります〜。

>> BACK