2002/07/15素敵な誕生日

13,14日にSOC九州の先輩方に誕生日パーティーを開いてもらいました。
超カンドー  
久しぶりにお酒も飲めたし、超満足です。

翌日は海や川につれってってもらいました。
海を見慣れていない私は、車の中でテンションがあがりっぱなしでした。

一年前彼氏と約束しました。
彼氏は約束をすぐ忘れます。
ある程度は我慢をしていますが、先日我慢できませんでした。
でも今回の誕生日は約束を守ってくれました。
とっても幸せです。

あれもこれも私達のお兄ちゃんとお姉ちゃんのおかげです。
お兄ちゃんとお姉ちゃんのおかげで私はとっても素敵な記念日を過ごせました。

でも何よりもあの人に感謝しなきゃね(*^_^*)


>> BACK