2002/07/24FOREVER MEETING

純粋にこのイベントに参加できたのはよかったなぁと思った。
20日に山梨に来たものの(全然、予定通りじゃなかったけど・・花さん、皆さんごめんなさいー)
21日はなんだかドタバタして寝れなくて
結局徹夜でメンバーのnaoさんと待ち合わせ(なんと朝5時)
だれかいるだろーから話してればいいかなーって
思ってたんだけど、
付いたらなんと駐車場は閉まっていて
こりゃだれもいないわという感じ・・・・
結局近くのローソンで naoさんとフリートーク ^^
途中で Seiさんと合流してもう一度駐車場にいって
みると空いてたんだけど、1台しかまだいない ^^;;
けど、入ってくる車を順番に見ることができたから
よかったかな♪

ある程度集まったところで バスで関東自動車さんまで移動
途中、見たことのある車を発見 (さすが○○さん)♪

話によると、今日でスープラのボディの生産は終了ということ
こう実際に聞くとやっぱりさみしいものがある。
工場見学でみた製作途中のスープラは白が2台、
あと、ボディの溶接途中のものが1台、そこにあった
フェンダーが2台分だったのでおそらく、その2台で
本当に終了なのだろう・・・

この車がどこに行くのかはわからないけれど
日本のどこかで走ることになるのは間違いない。
どこかでまた見ることができればよいなと思う。


2002/07/24 13:44 Owners No.777 れいな
もう作られないんだから、お互い、今のスープラを大事にしようね〜^^
2002/07/24 23:12 Owners No.1072 ひーさん
とゆーことは、70はもっと貴重?おいらも見たかったですぅー。
2002/07/27 10:29 Owners No.535 かめ
お疲れ様でした〜♪m(__)m
見たことのある車って・・・(^_^;リップ無しの車高が高い70の事?(爆)
2002/07/28 01:28 Owners No.1 Ame
車高かったっけなぁ〜〜 > かめさん
2002/07/28 13:47 Owners No.166 hata
最後のシリアルナンバーは見た?
2002/07/29 12:01 Owners No.1 Ame
見てないんですー というか 見れませんでしたぁ 残念・・・

>> BACK