2002/07/29まだまだ。

まだまだ慣らしが終らない。といっても仕事の都合週末しか行けないので仕方が無いのだけどね。
この間は箱根に行った。これまた久しぶりに行った。
観光以外で行ったのは5,6年ぶりかな。
1号から宮下を曲がり芦ノ湖で一休み。
うーんいいね。やっぱり山は良い。やっぱり免許取立ての頃
夜どうし無茶したのを思い出した。なんか最近そんなのばっかだな。
オヤジになった証拠でしょか?
慣らし中だから走れはしないけどあのふいんき最高です。
なんか久しぶりに帰って来たって感じ。
バイク上がりのおいらにとっちゃ山は思い入れがあります。
いろんなバイク,いろんな車で走ったのを思い出しながら
ぐるぐる箱根の山を満喫しました。もちろん助手席で(笑)
楽しかったけどかみさんの運転は怖かったなぁ。


2002/07/29 21:28 Owners No.1072 ひーさん
へー、けいすけさんもバイク上がりなんですか?実はおいらも乗ってました。峠もよく行きましたねぇー、峠を卒業して今度はサーキットへ・・・で筑波の最終コーナーでハイサイド・・・もう少しで一分切れそうだったけどそこまででした、ハイ。
2002/07/29 22:08 Owners No.304 けいすけ
怖いですねー。ハイサイド。どうせすべるんなら一気にスパーンと行ったほうがおれてきには良いですね。最近久しぶりに乗ったらめちゃめちゃ怖かったです。
2002/07/30 18:42 Owners No.1072 ひーさん
一応峠では転んだことは無かったんですけどねー、奥多摩では有名だったようです。まっ何事にも限界があるということで・・・
2002/07/30 19:34 Owners No.304 けいすけ
しかし筑波で1分とは・・・本格的ですね。自分は皮パンに空き缶つけて遊んでた程度なもので・・
2002/07/30 22:36 Owners No.1072 ひーさん
いまじゃ56秒とからしいです、恐ろしい世の中になったものです。ちなみに15年くらい前の話なのであしからず。車もバイクもいかにスベリをコントロールするかですなっ・・・未だに上手くいきません(涙)

>> BACK