2002/07/31徒然なる70!?

今週の金曜で70が僕の手元に来て1歳、SOC入ったのが去年の8月9日になります。

そもそも自分は国産車には興味がなく、カマロ・コルベット・マスタングなんかに興味があり、現実的にはかえずに70を買った。一番、アメ車に近い70をね。

けど、今は70を手放そうとは思えないなぁ。
二度とこのような車は出ないと思う。

70に限らず、セリカXX、フェアレディーZ、ハコスカ・ケンメリ、CR−X・・・

いい車は意外と昔の方があると思います。

2002/07/31 10:43 Owners No.304 けいすけ
どーかんです。昔の車にしかない味みたいなものがあると思います。
2002/07/31 11:45 Owners No.166 hata
私もコルベットは大好きです。しかし維持できませんな。あの排気量と燃費では・・・。今の70は13年乗ってますが
2002/08/01 04:14 Olds No.82 てぃーけい
書き込みありがとうございます。最近は旧車ブームとかいいますが、僕はブームではなく本当に好きで乗り続けようと思います。旧車でも現代風にアレンジすれば無限の可能性があると思います。

>> BACK