2002/08/028月1日の日記

今日から8月になった。

8月になって暑い日が続くのに、
エアコンの調子がおかしい。。

エアコンの風が出てくるヤツじゃなくて、エアコンとつながってて、外に置いてあるヤツの調子が悪い。

変な音がするようになってしまった。
しかも、その音がけっこうでかい。。。

中をあけて見てみようとしたのだが、ネジが錆びててあけられない。

とりあえず、今のところ冷房は出てるのだが、いつ壊れるのか心配だ。

2002/08/02 21:37 Owners No.1072 ひーさん
おやっ?家のエアコンですか・・・プロに頼んだほうがいいですよ、僕の知り合いは自分でやろうとして感電してました。
2002/08/04 03:26 Owners No.1103 なわぺ
マジっすか!?エアコンってけっこう危険な装置なんですね!!
2002/08/28 17:49 Owners No.908 しましま
でも、エアコンの取り付け費用は結構ぼったくりな金額だと思います。どこもそんなものなのかな?

>> BACK