2002/08/032年目に向けて・・・

今日で、我が70SUPRAも一歳になりました。

当時は、マフラー・ホイール・フォンしか変わってなかったのが、今となっては影も形もない気がします。

最初はでかく曲がらないことで苦戦し、初のFR&ターボ車でした。
FDやGT−Rを乗った事はあったけど、やはり速い車だとは思いました。
リトラクタブルライトも初めてでした。ほとんどが初めての車でした。

辛い事も多かったです。
やはり古い車だから、今の車にはかないません。
修理も多かったです。
そして、事故・・・。ただこれのおかげで最強にしようとか思いこれはこれでよかったのかなぁ。
極めつけは今、付き合ってる(んかなぁ?)彼女に限らず当時の彼女、友達からも「ヤン車」という不名誉な烙印が(涙)。
でも、今も昔も彼女はヤン車てぃーけい号が好きと言ってくれるのでありがたいです(^^)

でも、これら全てに多大なる影響を与えたのはSOCです。
正直、自分でもここまであたるとは思いませんでした。
SOC&SOC九州のおかげで僕の70はここまで仕上がったと思います。
これからも改造するし、借金・ローンもするでしょう(><;) これもSOCのおかげです(笑)。

最後に、友達のミヤ、中村くん、ローライダーの師匠な新名さん、某大型カー用品店の椎葉さん、DF・・・
そして、ふーちゃん。みんな本当に×2 ありがとうございます!!




>> BACK