2002/08/06TATETSUDUKENA CUSTOM !

最近、立て続けに改造が進んでます。
それもそれもタダでもらえたり、安く買えたりが続いてます。

そして、もうそろそろスポコン・ラグジーといえば・・・
そう、LEXUSエンブレムがもうそろそろ届いてきます。
LEXUSエンブレムで一応の区切りが付く事でしょう。
ってか、エンブレムも前金だったからよかった・・・

これが終わり次第しばらくは彼女に使うようにします・・・って見てるんかなぁ?

そんな明日はデートだぁ! がんばろーっと。

2002/08/06 19:34 Owners No.1061 ヤ ス
おおっ(*^_^*) 「彼女に使う」って…なかなか言えないな〜(T_T) お金がないお金がないといい続けて早1年と4ヶ月(-_-メ) チョコチョコパーツ買ってるんで、どうやら諦めた(強制?) まだまだ欲しいものは沢山…ラジエターに インタークーラーに車高調にetc (^v^) がんばるゾ(^o^)丿
2002/08/06 21:55 Fan No.22 あゆみ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜ん(*^_^*)  (爆)    >てぃーけいさん そんなこと思うのもいまのうちです!! そのうち彼女より車にお金をかけるようになるものです。ヤスさんも始めははぶりがよかったですよ☆ いまとなっては・・・  1年4ヶ月もたつと、なんとなく財布の中身がわかってきて、お金のかからないように気をつかっています。  もっと普通のカップルみたいな付き合いしたいけど、二人が普通じゃないからこれが自然なのかな?
2002/08/07 03:34 Olds No.82 てぃーけい
>ヤスさん 僕も欲しいもの多すぎですよぉ〜。メーターとか。でも、僕は彼女に出してもらわないように頑張ります! 最近特にヤン車×2言われてるんで・・・ブラックライト&ネオン管つけようって言ってるんで・・・(恥)。即却下ですが(笑)
2002/08/07 03:38 Olds No.82 てぃーけい
>あゆみさん 僕は両立目指しますよぉ! 前の彼女とはそれが出来ずにだめになったんで・・・。今の彼女はかなーり寛容、というかかっこよくしろという命令が・・・(ーー;)。
2002/08/07 15:58 Fan No.22 あゆみ
両立ですか・・・ ヤスさんはこれを読んだら、見なかったふりをするでしょうね☆  車をかっこよくするのはいいことですよ!! 私もきたない車には乗りたくありません。 いまはボロボロのサイドスカートが・・・    
2002/08/08 00:23 Olds No.82 てぃーけい
まぁ、男性は趣味に使うお金のほうが多いと聞きます。そのちょこっとを彼女に当てましょう・・・ね、ヤスさん?
2002/08/08 08:31 Owners No.635 スーさん
最近貯金にはまってますよ。やっぱり将来を考えていかないとね。とか言いながらこの前8万もスー号に注ぎ込みました(爆)
2002/08/08 13:41 Fan No.22 あゆみ
 私の考えだけど、お金はどんどん車に使っていいと思います☆ お金が無くて困るのは本人ですし(^^) ただ、車ばっかり見つめてこっちを見てくれなくなると、つい、愚痴が出てしまいます。 でも、私は車を見つめている彼に魅力を感じてしまっているので、走りを引退しない様に祈っています☆ 
2002/08/08 13:43 Fan No.22 あゆみ
>スーさん  8万って何に使ったのですか? まさかヤスさんのためにサイドスカートを交換してくれたとか? 
2002/08/09 02:52 Olds No.82 てぃーけい
そうですねぇ、実際LEXUSのエンブレムとか買わなくてもいいパーツなんですけどねぇ・・・。
2002/08/09 17:34 Owners No.635 スーさん
>あゆみちゃん 何て事ををををを!  自分のスー号ですよ。ちょっと変わったですよ。
2002/08/09 19:26 Owners No.1061 ヤ ス
>スーさん  うわーありがとうございます(笑) 10日のオフの時に頂き(強奪)ます(-_-メ) ついでに リアバンパーも… (V)o¥o(V) 
2002/08/10 13:55 Owners No.635 スーさん
>ヤス君 おいおい!じゃあエンジンをもらおうかなぁ。ふっふっふっ!

>> BACK