2002/08/07レディースディ

今日は映画のレディースディのため、ちょっくら映画館に足を運びました。
久々に映画館に行き、それもなかなか面白くて夏休みを満喫している気分です。
実は私は映画が大好きで、いつも行く人を探しています。
今回は珍しく捕まえました(^^)v
月に1回くらいは行きたいけど、1人で行くのは何となく寂しくて・・・
今シーズンはあと3本くらい見たい映画があります。
いつも、見たい映画があっても見れなくて悔しい思いをしています。
でも、映画って普通に行ったら高いですよね!!
私は女の子だから、水曜が安くなるから嬉しいです(*^。^*)






















2002/08/08 00:30 Olds No.82 てぃーけい
レディースデイ確かに羨ましいです。うちの近所のガススタでもレディースデイの日に給油したら景品とか貰えるみたいです。メンズデイ何故にないんだ?
2002/08/08 13:26 Fan No.22 あゆみ
そうですよね? 私も前から思っていました。 でも私の学校の近くにはボーリング10時間男性のみ平日1000円投げ放題っていうのがありますよ!! あんまり10時間投げ続ける人は入ないみたいですけど・・・

>> BACK