2002/08/21ウインドウズXP導入!

ついに我が家のPCがMeからXPへグレードアップ!
かなりめんどくさいとの噂があり、意気込んで作業に入ったんですが
意外とすんなり終わりました。XP導入よりも、その事前作業の
各種ドライバ類の入手が大変でした。
とりあえず、インターネット繋がる様になったんで
あとは、ソフトの設定変更やら新規インストールやらがんばります。
Meのときは何度となくフリーズ&強制電源OFFを行ったんですが
XPはその辺がだいぶ安定しているとのこと。
とりあえず様子を見て見ましょう。

2002/08/21 23:12 Owners No.595 たく
いいですね。XP。今後、使ってみての感想を是非聞かせて頂きたいです。あ、ちなみにhome Editionですか?それともProfessionalでしょうか?
2002/08/22 22:26 Olds No.61 ねこバス
今回はProの方をいれました。この数日は問題無く順調です。OSやソフトの立ち上がりも、以前よりサクサクいけてるような気がします。ただし、今までのウイルス駆除ソフトが使えなくなったんで、大至急で対策中です。

>> BACK