2002/08/25つらいなぁ〜

先日先輩の紹介でお友達ができました。
男らしくていい人なんだけど、付き合い程度でしか思っていなかったら、
夜中に電話があって、いきなし告られてしまった。
まだ1,2回しか会ってないのになんで・・・

私の人生の中でそういうのが多くて、今回はしっかり考えることにしました。
誰かと付き合うとき、「一目ぼれした」っていわれることが多く、
好きになってくれたからって付き合っちゃうんです。
顔は自分ではかわいいとは思わないんですけど。

「一緒にいたら楽しそう」っていってくれる人がしばしば。

今すぐ「付き合って」ってわけじゃないらしくて、
「今から振り向かせる」
とか宣言されてしまった。

その人を好きになるように努力をするべきなのか、
自分に正直にいままで通りまっすぐ見つめていくべきなのか・・・

最近心が落ち着かないせいなのか、自分が壊れていくのがわかります。
ゆらゆらわけのわからないことをやろうとしている自分が嫌で嫌で仕方ありません。

早く目標を定めて自分らしさを取り戻したい。

2002/08/26 08:19 Owners No.635 スーさん
おいっす!人生長い様で短いよね。色々あるから自分のしたい様にするのがいいんじゃない?それか物事なる様になるべし!
2002/08/26 19:12 Fan No.22 あゆみ
>スーさん レスありがとうございますm(_ _)m  いろいろあるんですよね・・・  こんな気持ちになったのにもいろいろなわけが・・・    今度ゆっくりお話聞いてくださいね☆    最近元気にはなりましたよ!(^^)!  もう何でも平気になりました。  久しぶりにお酒でも飲んでぶち壊れたいですね。
2002/08/27 08:13 Owners No.635 スーさん
そうそうたまにはブチ壊れないとね。この前タケ坊さん達と飲んだ時は久しぶりにブチ壊れました。
2002/08/27 18:35 Fan No.22 あゆみ
見たかったな☆  私はもう2年くらいぶち壊れてませんね・・・  昔は後先考えずにのんでたんですけどね(ーー;)

>> BACK