2002/08/27仕事あっての趣味・・!?

今日、まだ暫定だけども3ヶ月の名古屋出張が決った。

さらなるスキルアップのためわざわざ会社がお金を
かけて研修に参加というより、丁稚奉公かな・・?
に行く事になった。

スープラと三ヶ月もお別れ・・
ただでさえ遠距離に住む相方と更なる遠距離に・・

やぁ〜だなぁ・・き・厳しすぎるぜ・・社会人!!
今年は楽しみにしてた全オフも仕事で不参加・・

行ってくれば確実に自分のためになるし、給料も上がる。
給料上がれば、ナナマル君にもお金がかけられるし、
生活も楽になるし、将来の為の貯金も出来る。
分かっているんだけど社会人一年生のおいらには荷が重い
ですぜ・・・アフラックのばか!!

相方はしっかりやってけるのかなぁ・・
またまた寂しい思いさせちゃうから、心配だ・・

2002/08/29 20:16 Owners No.763 コアラ
まじで?ミニオフもでれないの?
2002/08/29 20:22 Owners No.683 のり。
出られません・・(T T)
2002/08/29 20:43 Owners No.763 コアラ
じゃあ、小瀬で開催されたら出席で!近いから大丈夫でしょ?
2002/08/30 22:15 Owners No.683 のり。
エダチン・・どうゆう根拠で・・・?
2002/08/30 22:34 Owners No.763 コアラ
えっ?山梨にも3ヶ月帰ってこないの?ってか、ついにコアラじゃなくなったのね^^;
2002/09/01 19:22 Owners No.683 のり。
おっと個人情報漏洩だ!!住基ネットもきおつけなきゃ>エダ・・コアラクン!!
2002/09/02 02:20 Owners No.763 コアラ
まぁ、どっちでもいいんだけどねぇ。むしろエダ・・・の方がいいかも^^;

>> BACK