2002/09/05雨!?

天気予報を見て愕然とした。
週末土日全部雨マーク付いてる・・・!?
ってことは、あたしにスープラ君の洗車をするなと言う事なのかなぁ。
せっかく洗車して〜ワックス掛けて〜写真撮って〜
画像送って〜ムフフと自己満足する予定だったのに〜!

すべて、ダメになりそうです・・・。
日曜日とかチョットでも晴れてくれないかなぁ・・・

2002/09/06 17:37 Owners No.639 MaRU
げっ!?雨なの??自分も数週間ぶりに海行こうと思ったのに・・・(泣)天然のシャワーじゃダメ?<洗車(爆)
2002/09/08 18:07 Owners No.1117 結城
日曜日はなんとか晴れたのですが、私が寝ていました(笑)
2002/09/10 12:15 Owners No.639 MaRU
日曜日〜海は驚くほど最高な状態!!筋肉痛になるまでウェイクボードをやってきました♪

>> BACK