2002/09/13電池切れ

ここのとこ、ずっと飲んでいます。
友達や先輩に呼ばれてすぐお酒に手が出てしまう。

なんだか、気を紛らわせるためにお酒を利用しているような。。。

昨日友達が「電池が切れている」と言っていました。
私もここ1ヶ月くらい電池がきれかけています。
まだかろうじて、目標があるから、生活できている感じ。

私がその人の電池になれないかな?

2002/09/13 16:37 Owners No.635 スーさん
だいぶんお酒に走ってますなぁ。飲み過ぎにはご注意を。僕の腹みたいになりまっせ。今週末は楽しく過ごしましょうね。
2002/09/14 12:17 Fan No.22 あゆみ
もう、スーさんと同じくらいのお腹になってますよ!! とうとう明日はミニオフですね(~o~)  皆に会えるのが楽しみです☆
2002/09/14 18:40 Owners No.525 Onsen
わしも電池切れじゃ〜
2002/09/15 09:25 Fan No.22 あゆみ
>onsenさん   私がonsenさんの電池になりましょうか(>_<)
2002/09/17 11:03 Owners No.635 スーさん
僕らは使い捨て電池だから、毎日が新品なりよ!

>> BACK