2002/09/16幸せな時間

久しぶりに幸せな時間を持った。
心が一番落ち着く場所で、心地よい時を感じました。

自分の気持ちをすべてぶちまけて、ぶちまけられて、
ぶつかり合ったけど、最後は隣で笑っていました。

いろんな話をしていると、自分に自信がでてきました。
わたしのままでいればいいんだって。

気持ちを紛らわせようとしても、余計におかしくなるだけで
どうにもならなかったし。

あとは時間が解決してくれるはず。
もっともっと時間をかけて大切にしていきたいです。


2002/09/17 11:00 Owners No.635 スーさん
この前はお疲れ様!きっと時間が解決してくれるよ。人生慌てないでのんびり行くのもつうなり!
2002/09/18 12:53 Fan No.22 あゆみ
そうですね☆ 自然でいるのが一番よさそうデス!! また皆で遊びましょう☆

>> BACK