2002/09/24あーしんぐ。

昨日いつの間にやらいなくなったアンダーカバーを
ワンオフで造ってもらってきた。
アルミ製で腹下がすっきりしてなんか良い感じになった。
作業をしてる間に店の人と話をしていたらいつのまにか話題はアーシングの事に。
どちらかというと自分はあんまりそういう類にはあんまり興味が無かったのだけど
代表の話を聞いてるうちになんか付けたくなってきちゃいました。
ドンキー行って買ってこようかなぁ。
1980のやつ。

2002/09/24 18:38 Owners No.1103 なわぺ
ふっふっふ.けいすけさん,僕がアーシングキット取り付けしてあげますよ(笑).
2002/09/24 18:49 Owners No.304 けいすけ
今回はとりあえずパネルだけつけてもらいました。今度アングル持参すればディフュ−ザー風に造ってくれると言っていたので(ただで)楽しみです。
2002/09/24 18:50 Owners No.304 けいすけ
なわべくんのおごりで?ラーメン作ってお待ちしてます。
2002/09/24 18:54 Owners No.304 けいすけ
ちなみに代表の赤い爆走号にはしっかりアーシングが付いていました。後ろだけじゃなく前にも伸ばしたいなーなんて。しっかり7M用もあったなぁ。スピリットファイヤァーが。
2002/09/25 16:16 Owners No.1103 なわぺ
僕はけいすけさんの買ってきた花火を打ち上げるだけですよ(笑)

>> BACK