2002/10/05ぐろー いん あっぷ!?

今日はやっとこショップに修理に出した。
Fパイプから後ろ全交換した。

Fパイプは純正から社外80ФトラストMX
触媒は触媒ストレート(触媒の予備がなかった)
柿本N1マフラーからHKSハイパワーマフラー
へ交換した。

久々に乗ったせいかやたら速くなってビックリドッキリ!
調子よく走ってたらいきなりブーストがかからなくなった
パイピング抜けだ・・

ブーストも0.76から0.9へ・・これだけでも
テクなしのオイラには大変満足なパワーアップだ!

チョッとドリって見る・・足回りを変えたせいかえらく
安定してるし跳ねないし、パワーが上がったから
ラクチンポンだ!!
円を五回かいて逃げることにした・・

やっぱ車は楽しいな!!パワーアップしたから
オイラもパワーアップしなきゃ!!
最近はウエイトアップばかりです・・(TT)


2002/10/07 03:23 Owners No.1 Ame
へ? のりさんウェイトアップしたの?
2002/10/10 22:33 Owners No.683 のり。
最近あまいものばかりたべてたら・・おなかが・・

>> BACK